マジ?セラピーは大手通販サイト販売だから安心~!

絵本読み聞かせで使うみたい偶然ですが〜今自分に起こってる出来事と重なりあり、大変参考になっています。本当にとても優しくてあったかいセラピーだと思いました。それは、大人の場合は自分の内面や価値観を絵本に投影して読むからなのだそうです。

コレです!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

セラピー絵本はこころの処方箋 大人のための絵本セラピー [ 岡田達信 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

妻がオススメの本を購入しました。仕事柄子ども達には私の感じたメッセージ性のあるものを選んで読んだりしています。。でも、もっと絵本の可能性を学びたい。絵本から伝わるメッセージを学びたいそう思い購入した一冊。大人になってから絵本を読んでみると!子供の頃とは全く違うんです。こんな風に、優しさと温かさに守られながら自分と向き合うことができるなんて本当に素晴らしいと思いました。「絵本セラピー」というと、なんだかメルヘンなイメージでしたが、実際にはものすご〜く深い、深〜いものでした。読みやすく、その場ですぐ読み切れました。読んでいるうちに!どんどん夢中になってすぐに読んでしまいました。癒されたい人、オススメですよ。自分の思いに気づいて!感情も涙も溢れてくるけれど!『絵本』だからなのか!とても優しくて温かいのです。そこでのテキストにこの本が紹介されていましたので!読んでみようと思い!購入しました。苦しい涙ではなく!優しい涙に癒され心が温まります♪たくさんの方に絵本の優しい癒しが訪れますように♪もともと絵本が大好きな私。本当に自分の思いが溢れてきて!涙が溢れてきました。絵本が好きで!仲間と絵本の勉強会に入っています。やっぱり!絵本って素晴らしい!そう思えました。絵本ってすごいな〜っと今頃になって気づかされました。まさに絵本は自分の心を映し出す鏡となるのですね。